top of page
  • 執筆者の写真papaclub

読み聞かせ&新聞遊び in 中央子どもルーム

皆さんこんにちは😊

最近YouTubeの顔痩せ動画にハマっている、

おおいたパパくらぶの内藤です🙋‍♂️

本日は大分市の中央子どもルームさんよりオファー頂き、

「読み聞かせ&新聞遊び」を楽しんできました🫡

▶︎参加メンバー

・山口パパ @gusan0531

・長尾パパ @yoshiharu_hard_boiled

・内藤   @naito__t

初参加の長尾パパの絵本の読み聞かせからスタート📚

コール&レスポンス形式での「桃太郎🍑」

堂々たるパフォーマンス、本当に素晴らしかったです👏

お子さん・パパ&ママのハートをキャッチされてました🤝❤️

その後、山口パパの進行で新聞遊びがスタート🗞

家では出来ない?させられない?

派手な新聞遊び、子ども達は勿論、大人も楽しんでいました🎶

片付けまで遊びながら済ませてしまうプログラム、

ぜひ一度遊びに来て下さいね😁

私自身、久しぶりのパパ活(パパくらぶ活動)となりましたが、

子ども達の楽しそうな姿が見れて、とても楽しい時間でした⏳

-------------------------

PS.

【大分市 1%応援事業】ご協力のお願い🎗

※「1%応援事業」

大分市で活動する市民活動団体を市民が応援する制度🎗

私たち「おおいたパパくらぶ」も市民活動団体として

応援対象事業の1つなんです📣

今後も

パパ・ママ・子ども達の笑顔に繋がる活動を

続けて参りますので、ぜひ「応援」頂けると幸いです\(^^)/

応援方法・事業の詳細は「大分市1%応援事業」にて検索を📱


※応援による新たなご負担などはありません🙆‍♂️🙆‍♀️

※おおいたパパくらぶは団体番号:「91」です!






閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page