top of page
  • 執筆者の写真papaclub

ちいこみ花咲くマルシェ

皆様こんにちは山口です。

投稿が遅くなるのが定番になりスミマセン💦

(意図的な部分もありますが😅)

この日は待ちに待った今年初活動でした!!

ちょうどコロナ規制が緩和され、イベントにも気合が入った1日でした。

山口個人的にもお世話になりすぎている矢野さん @resthouse_yano からお声がけいただきイベント運営スタッフたしても打合せから参加させていただきありがたい限りで、今後も絶対毎回お世話になりたいイベントの1つです!

りゅうちゃんパパ @nursmanbuuichi

まっちゃんパパ

@pinebookdaiki

よーすけパパ

@yoosolorider

謙パパ

@nakaken0713

山口

@gusan0531

で楽しみました♪

別所で

さとるんパパ

@satoru_nakamura2019

内藤パパ

@naito__t

内藤パパ朝一のタープ立ち上げお手伝い本当に助かりました!神の手✨

さとるんパパもパパくらぶパンフ配布アドバイスに感謝✨

今回は正直缶バッジ(パパくらぶ)よりもチビくらぶ縁日に力を入れていたのもありましたが、もっと缶バッジアピールもすべきだったことを反省しております。

他にも沢山見つかった反省をチビくらぶ社長と次のために活かせるようMTG中です☺️

お天気が気になりましたが時折小雨が降る程度で後半は雨が上がりイベントとしても感謝感謝でした!

総来場者数1,315人だったそうでお天気がアヤシイ中1,000人以上のご来場に感謝ばかりです!

我々のブースにものべ176名のご来店(ご家族も含めたら250〜300人?!)

に感謝感激です❣️😭

本当にありがとうございました!

よーすけパパ&奥様、素敵すぎる写真のご提供に感謝申し上げます🙇‍♂️✨

今後の活動PRにも使用させて頂きます!!

次回は4.30(日) #佐伯市 #さくらホール におおいたパパくらぶ(オリジナル缶バッジ)!おおいたチビくらぶ(縁日)としてお邪魔いたします!(10:00〜13:00)

5.3も大分駅前広場にチビくらぶ出店するかも?!

収益は基本的にメンバーの交通費、子どもたちのお給料、次の景品購入、子育て支援関連への寄付やパパくらぶ活動費として活用させて頂きます。








閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page